スポンサーサイト



100人以上の方が株主優待についてコメントしてます。
トレードする前にみんなの評価をみておきませんか?
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
スポンサー広告 ■■■kabu_yutai■■■-->

ワタミ(7522)の株主優待を利用しました

ワタミ(和民)の株主優待を利用しました。


7522 ワタミ 株主優待


ワタミの株主優待は、ずいぶん前から保有していますが、内容が時々変更されてきました。
現在は土日祝日に使えない優待券ということで、利用する機会がめっきり減っていました。


しかし、最近平日の夜に習い事を始めたこともあり、飲み会ではなく、アルコールなしの夕食を頂く、という初めての目的で和民に行きました。
最近は「坐 和民」の店舗をよく目にするのですが、今日行くところは普通の和民です。


お店に入り、席に着くまで店内の様子をうかがいます。
お客さんはちらほらいますが、空席も目立ちます。
しかし平日の夜、これでも入っているほうなのでしょうか。


早速ドリンクのオーダーを聞きに店員さんがやってきました。
いつもなら迷わず「生ビール」と言うところですが、ソフトドリンクなど頼んだことがないので、何があるかもわかりません。
メニューを見てもすぐに決まらず、後で来てもらうことにしました。


それほどゆっくりする時間もないので、サラダといきなり〆の料理も注文します。


それで久々のワタミで結局注文したのは、

  • アイス緑茶
    ワタミの株主優待で夕食


  • 有機野菜のわたみサラダ
     7522 わたみ サラダ


  • サーモンとイクラの石焼まぜごはん
    株主優待 ワタミ 石焼


でした。


デジカメを持っていなかったので、携帯で撮影。
ですのであまりきれいに撮れませんでした。


これだけ食べても優待を使えば、株主優待券+小銭をいくらか払えばOK。
最近はデフレで牛丼など安くなっていますが、やはりお得感があります。


しかもお会計の時に、次回使えるクーポン券を頂きました。
株主優待と併用できるかわかりませんが、和民の優待を使いきれるよう、また来たいと思います。




100人以上の方が株主優待についてコメントしてます。
トレードする前にみんなの評価をみておきませんか?
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
ワタミ(7522)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninkikabuyuranking.blog11.fc2.com/tb.php/4-0baf40c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop


 | 人気の株主優待投資生活日記 | 
