スポンサーサイト



100人以上の方が株主優待についてコメントしてます。
トレードする前にみんなの評価をみておきませんか?
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
スポンサー広告 ■■■kabu_yutai■■■-->

キャンドゥ(CanDo)(2698)の株主優待を利用しました

キャンドゥ(CanDo)の株主優待を利用しました。


Candoの株主優待券


いつもは、優待券の有効期限がせまってくる頃にお店に行って、まとめて買い物することが多いのですが、今回は必要にせまられてキャンドゥに行きました。


それは電球を買うこと。


キャンドゥだけでなく、100円ショップで電球を買ったことも、あるのか気にしたこともないので、そもそも売っているのかわかりませんでしたが、ちゃんと置いていました。


しかもなんとキャンドゥブランド。しかも2個入り。


キャンドゥ 電球 2個入り

キャンドゥブランドの電球


この他にも普通の電気屋さんに置いてあるような電球も売っていました。
ちょっとした買い物で、たいした金額でなくても、株主優待券だけで購入できるのはやはりお得な気分です。


キャンドゥの経営陣の皆様、これからも株主優待を継続してくださいね。



100人以上の方が株主優待についてコメントしてます。
トレードする前にみんなの評価をみておきませんか?
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
キャンドゥ(CanDo)(2698)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninkikabuyuranking.blog11.fc2.com/tb.php/3-7840c2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop


 | 人気の株主優待投資生活日記 | 
